自転車でぶらり散歩

Welcome to my blog

志賀島「金印公園」までポタ



今日は、久し振りに志賀島の金印公園までポタって来ましたが・・・!

007_20170627135456a6a.jpg
途中にある 海ノ中道海浜公園 国営で敷地が大きすぎますので写真に収まりません・・興味ある方はクリック


005_20170627135455eb4.jpg
平日は、一人旅が多いですね・・7名ほどすれ違いました・・・追い越されたのは3名ですw


008_201706271354583aa.jpg
志賀島が見えて来ました


009_20170627135500941.jpg
以前は、白線の消されたのが分かると思いますが今までは志賀島にライドする唯一の危険箇所でした、福岡市内では一番人気のサイクルロードですので道路管理者も、さとって工事されたみたいで・・・路側帯が倍の広さにになってました


013_2017062713550548a.jpg
市営志賀島渡船場です


012_20170627135503bbf.jpg
外壁には大きな金印の文字


010_20170627135501414.jpg
駅舎内にはレプリカも用意されてます 盗難防止のクサリが凄いですね!



014_2017062713550697c.jpg

015_20170627135508823.jpg

017_20170627135509e7d.jpg
ここが金印広場ですが改良工事中でした


006_201706261549233b8.jpg





Comments 0

Leave a reply

About this site
単純更新です
About me