昼過ぎに雨止みましたので・・・!


昨日と今日の早朝の天気予報では全日雨でしたが昼過ぎに雨上がりましたのでポタはするきはありませんでしたが普段着でチョイ乗りしてみて10メートルほどでブレーキ掛けたら、やはり傷口がイタ~イでした。
汚い画像ですが御辛抱下さい。

002_201710062228410b3.jpg
私の掛かり付け病院ではガーゼは使用せず、血液となんとか液をとる特殊なスポンジ状のものを貼り付けますが、これくらいの傷で一週間くらいかかります←ボッタクリ?


004_20171006222841924.jpg
血液は止まったんですが、なんとか液はまだ出てます。


今日はブローグ着けてなかったので痛かったんでしょう明日は何時ものように着用して近所を走行出来ると思います(時速10キロくらいでW)




0 Comments

Leave a comment